金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

疲れ・眠気・貧血・下痢の漢方薬「動けて嬉しい1カ月でした。」

朝が苦手で、午前は調子が悪く、下痢気味、とにかく疲れて眠い・・・など、悪い事だらけだった女性。漢方を飲み始めて1週間後から、何か良い感じ!と変化を実感されたそうです^^


-----
疲れがなくなって、動けるようになりました。

下痢もなくなって、かえって少し硬めなほどです。だいたい毎日便通はあります。

眠気は少しありますが、それほどでもありません。

耳鳴りは(この1カ月)1回もないです。

動けて嬉しい1カ月でした。

(漢方薬をのみはじめて)1週間を過ぎてから、何か違うなと思いました。
-----
漢方薬を飲み始める前は不調が多すぎて、全てに対しては対応できないと思っていましたが、漢方薬で免疫力を上げ、血の不足を補い、気を発散することで、嬉しい1カ月を過ごしていただけたようです。

自律神経のアンバランスも、気の不足、血の不足、脾胃の弱りも一度に改善できた、嬉しい事例です。

ページの上へ戻る