金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害の漢方薬 「概ね調子はいいようです。不安感もあまり感じません。」

ここ1週間たまに軽い胃痛はありましたが、概ね調子はいいようです。不安感もあまり感じません。


パニック障害と、胃の不調を抱え、漢方治療されている方からのメールです。
-----
その後の症状ですが、ここ1週間たまに軽い胃痛はありましたが、概ね調子はいいようです。不安感もあまり感じません。

ただ・・・ やはり電車に乗る気は全く起きません・・・
私が勇気をだせばいいとも思うのですが、どうもその一歩が踏み出せない状態です。

またお薬1か月分お願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
-----
以前より調子よく過ごされているようで何よりです。 パニック障害など自律神経のアンバランスがあり、胃の調子も悪い方は多いです。漢方ではその両方に対応していくことができますよ!

ページの上へ戻る