金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善例「娘のバレーの試合の応援に行ってきました」

娘の部活のバレーボールの最後の大会、家から近い市民体育館でしたが、無事応援に行ってくることができました。
引退前の最後の試合、惜しくも県大会にはいけませんでしたが、2日間応援に行けて、娘の晴れ晴れした姿を見ることができたという嬉しい報告です。

昨日、今日と娘のバレーボールの試合応援してきました^_^
結果としては、県大会には行けないのですが、なんだか晴々とした顔をしていました。引退前に見に行けて良かったです。
一昨年の大会の時は、娘が忘れ物を渡しに行くので精一杯でした。

去年の大会の時は、私の姉と一緒に、立ったままほんの少しだけ見ました。

今年は、1日目は午前、午後と見て、2日目の今日も午前見終わって、お昼を食べている姿も見て帰ってきました。

梅雨時期で最近ちょっと身体が辛い日が多かったのですが、そんな中でも最後の試合を応援できて、本当に良かったです(*^o^*)
これからは受験勉強に専念してくれると良いですが、エンジンがかかるまでに時間がかかりそうです^_^;笑 娘が頑張れるようにサポートできると良いと思います。
出来ることが増えること、また誰かの応援をすることで心もカラダもガラリと一変します。
辛い日が多かった中でも、娘さんの頑張っている姿を見ることができて、本当によかったですね。

ページの上へ戻る