金沢の漢方薬局・漢方相談の「万氣和漢堂」爪水虫 坐骨神経痛 めまいのご相談

金沢のパニック障害・妊娠・不妊・不眠・更年期の漢方相談のご相談

健康コラム

症例・患者さんの声

万氣和漢堂 HOME >  漢方とは?  > 症例・患者さんの声
ばんき和漢堂薬局・鍼灸院へご相談いただいた方の内容です。ブログもご覧くださいね。

パニック障害改善事例「24時間苦しいのは、なくなりました!」

「24時間苦しいのはなくなりました。」「ゼロではないけれど、ちょっとずつ良くなっています。」「咳は全くなくなりました」という嬉しい変化を報告いただきました。

漢方治療を初めて1カ月。2度目のご来店の方です。

------
漢方治療をはじめてから、24時間苦しいのはなくなりました。ちょっとずつ良くなっている感じです。

ゼロではありません。苦しさもまだありますが、以前ほどではありません。

咳は全くなくなりました ------

以前は喉が押さえつけられている感じがひどく、しゃべると咳が出て苦しかったのですが、一番お困りだった喉の押さえつけられ感がかなり楽になったそうです。

咳は喉が押さえつけられる感じがひどく、刺激されて出ていたのかもしれませんね。

全ての症状が消えたわけではありませんが、全く症状のない時間も出てきたとのことで、喜んでいらっしゃいました。

ページの上へ戻る